マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  帰り富士

2015年03月12日 | Weblog

”帰り富士 3月11日”(助手席カメラマン)

中央高速上り線、韮崎付近か。

「帰り船」ならぬ帰り富士です。

たった三泊四日の北海道の旅でしたが、計画した一か月半前から、

どうかこの日に行けなくなるような突発的なことが起きないようにと

祈るしかありませんでした。

幸いに何も起こらず楽しい旅をしてきたのですが、

まるでその旅か終わるのを待って居たかのように、親戚で不幸があったりして、

バタバタと気ぜわしく信州へ行っていたのです。 人生そんなものですね。

あまりに富士が美しいので、

双葉SAへ寄り道。

窓越しでない富士山をパチリ。

そんなわけで、信州の写真を明日から。 寒かった!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   3月11日(水)  北... | トップ |   3月12日(木)  久... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-03-13 21:59:56
こんな美しい富士も久しぶりです。
先日、神奈川県の松田のまつだ桜祭りに行きましたが、近くに見える富士も
雲で半分隠れ、しかも空気の透明度も悪くて残念でした。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-03-14 09:08:43
 この日前後は寒風の強い日があったからね。
風が強いだけだと雲が離れない時もありますし。
この後ここも雲が出てきました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事