マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  信州へ(5)  諏訪から小野へ-4

2013年03月11日 | ’13年3月 信州諏訪へ

  ”私の車にとまる シメ”

 義弟の家に寄ることになったのは、殺し文句がありました。

義弟の駐車場の車のリアウィンドのワイパーに知らない鳥が何時も来て、

糞をされてしょうがない。農協で会ったのは洗車に来た帰りだったのです。 

 となれば素通りするわけにも行きません。 

 私が車を方向転換させている間にカミサンが見に行くと、「シメだ」。

 窓に映る姿に反応しているのです。 そうこうしていると今度は私の車に。

 義弟たちは名前が分かって良かったと大喜び。 私たちはそんなものかな・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   信州へ(5)  諏訪か... | トップ |   信州へ(5)  諏訪か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

’13年3月 信州諏訪へ」カテゴリの最新記事