マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  おら 東京さ行ぐだ(1)-3

2013年08月04日 | Weblog

  ”銀座四丁目交差点”

 正午になって、ホコテンになったばっかり。

まだ歩道に人がそれほど出てきていません。飾り付けもこれからです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   おら 東京さ行ぐだ(1... | トップ |   おら 東京さ行ぐだ(1... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-08-05 22:06:31
写真を撮る時って、この女の子みたいに膝をかがめる人が多いようです。
でも男の子もかがんでいるから、なんか理由があるのかな。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-08-06 09:56:32
 何かを見ているのだと思いますが、私はこの家族に、撮りながら近づいていたので、分かりません。
 ホコテンになった直後で、未だ横断歩道を歩いています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事