マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  夕景

2014年01月29日 | Weblog

こちらは今日です。

撮ろうとした時、防災無線から「夕焼け小焼け」のチャイムが鳴りました。

午後4時ちょうど。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   1月28日(火) 朝 | トップ |   ジョウビタキ♀ -2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (信州かつみ)
2014-01-30 07:00:05
素晴らしい写真撮っていますね・・・・
昨日木曽の氷柱郡を撮りに行って来ました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-01-30 20:56:41
信州かつみさん。
 お久しぶりです。趣味人倶楽部、デジフォト見てますよ。
昨年でしたか、白川氷柱群撮りにいくつものでしたが、
オオワシと二股かけたら遠くて断念してしまいました。
 今年は一月は出られずストレスが溜まっています。
2月上旬には信州へ行きたいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事