マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

     伊豆をあとに 帰路

2015年10月14日 | Weblog

 ”この鐘を鳴らすのは ♪あな~た”

帰路は東海岸沿いを行くのかと思ったら、

伊豆半島の背骨を通らせようとします。

↓  十国峠

↓ 駿河湾がもう一度見えました。 伊豆よさよなら。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     イソヒヨドリ  ♀ | トップ |   10月14日(水)  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-10-18 10:31:15
ここも行ったはずですが何時かは思い出せない。会社の旅行かな。
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-10-18 20:31:28
 十国峠は、大昔雑誌で全国ドライブ景勝地ベストワンに入った場所。
 でも自分はあの展望台に行ったのは大昔に一回だけ。

 午後の駿河湾はいつもこんな感じですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事