マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月27日(月)  残暑(2)都内編-1

2012年08月27日 | Weblog
 どこにカメラを向けてもこの暑さが写ってしまいます。
しばらくは「残暑」シリーズでいけてしまいそうです。

 最初日向に突き出した黄色い花を真上から撮りました。
正面から撮ろうとしたら下からの視線を感じました。
 ほんとは花だけの写真が良かったんですが、
 こんな暑い日は、少し気の緩む写真の方が。
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   残暑(2)都内編-2 | トップ |   残暑(3) 秩父盆地編-6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-08-28 09:28:48
まったくいつまでも暑いですね。リフォームで来てもらっている
大工さんにはほんと気の毒。屋根の上の作業だから。

下からの視線て、このタヌキのオッサンのですかな。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-08-28 11:16:11
 暑い盛りに、外に出ているだけでも大変なのに、仕事で外に居る人たちは大変ですね。
 道路工事の交通整理。同年輩ががっちりユニホームで。
「どうぞお大事に」と心の中でつぶやいています。

 狸さん。最初は下から見られてる気がしたんですが、
この位置ではそれほど下ではなかったですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事