マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  ハイイロチュウヒウヒ ♂

2015年02月04日 | Weblog

 5人ほど並んでいたカメラマンは次々と帰り支度を始めた。

往生際の悪い私は、風景撮ったって良いとばかりにしんがりを決め込んでいた。

すると、コミミが飛ぶような堤防ギリギリの足元に鷹が入って来た。

その鳥の明るさ。ハイイロチュウヒだ!。

叫んで知らせようにももう皆さんはカメラも三脚もたたんでしまっている。

私一人が撮ることに。

コミミより飛ぶのが速い。 ISO3200、シャッター1/60秒。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   渡良瀬の月 | トップ |   日没 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-02-05 22:38:41
幻想的です!
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-02-06 22:10:56
 「ハイイロチュウヒ」と検索してここへ来た方には申し訳ない気がします。
 でもこれはこの時の出会いの臨場感を感じてもらうしかありません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事