マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  8月21日(金)  石神井公園 商店街

2015年08月21日 | Weblog

”石神井公園商店街”

お盆を挟んで二週間ぶりに歯科に行きました。

電車で40分ちょっと。

前職場のあった場所だ。

9時からの治療を終わって、

懐かしい商店街を通って石神井公園へ。

ゴミだしの写真を撮っていることを思うとはるかにスリリング。

知らない街を旅している気分で。   

駅前は、再開発されてとてつもなく広くなったが、

南口にバスが入るには、このバスがすれ違えない

商店街を通らなくてはならない。

この形はもう40年以上変わっていない。

だから懐かしいんだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«     石神井公園(1) | トップ |     石神井公園(2)-... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事