マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 罠・ワナワナ

2009年08月26日 | Weblog
 山中に入って、廃屋があった。
蝶などを追って、家の物置の屋根の下に入ったら、土間の上に
踏み場もないほどの動物の足跡。

 土間を抜けて裏庭に出て見上げたら、これだもん。
頑丈この上ない。ウサギや猿やなんて物じゃない。
 大きな猪か、熊か。 罠の大きさを見たらこちらが怖くなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  橋を渡って日帰り温泉へ | トップ |  コサメビタキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事