マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月12日(火)  月下徘徊 1

2015年05月12日 | Weblog

 5月5日。満月から一日過ぎた月夜の晩に、

月下の徘徊をした時の写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    月下徘徊 2  伊佐沼 | トップ |    夕方の河原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-05-14 22:17:57
こんなところに人が・・・あり得ない!(笑)
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-05-15 20:56:20
 人っ子一人いない、月夜の田園地帯のど真ん中。
セルフタイマーかけて、10歩で座った方が良いか、15歩で座った方が良いか。
 試行錯誤の末決まった距離です。
ポーズもカメラを構えた横姿。空に向かって手を振る人・・
 結局何もしないこの姿に。
誰も知らない夜中の出来事。 くせになりそう・・・
座っていた時間は数秒間ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事