マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  コチドリ 3

2013年01月03日 | Weblog
  (カミサン作マーク)

 もっと低い位置から撮りたい。
 カミサンに助手席側から出てもらい、
車の先頭に回って低い位置からカミサンが狙う。
しばらくして、「寒くて死んじゃう、目が痛い」、
  と車に逃げ込んできた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    スズメ | トップ |   コチドリ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-01-04 19:49:42
カメラに気づいたのか、ちょっと構えているみたい。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-01-04 21:09:15
 立ちそる時も逃げて居ませんでしたから、
そうでもありません。
この鳥の歩き方は「だるまさんがころんだ」。
みたいにススッと2~3メートル早足で歩いて、ピタッと止まって、しばしじっとしているという面白い動作をします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事