マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  セイタカシギ 2

2010年08月10日 | Weblog
 今日はセイタカシギだけだ。手ぶらよりいいさ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  帰宅して | トップ |   セイタカシギ 1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-08-11 09:41:47
どうして片足で立つことが多いのだろう?この方が楽なのかな。
バランスをとるのにえらい苦労すると思うのだけど。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-11 11:26:49
 水鳥の足は総じて大きいですね。
バンなんかは子供が16文の足をしているくらい大きいです。
 だから安定してるし、ハスの花の上にも乗れるのだと思います。
 片足立ちの時はリラックスしていると聞きましたが。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事