マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  空蝉

2011年07月26日 | Weblog
 アオバズクが巣立った情報は、
留守にする前の日あたりから聞いていたが、
 今日初めて行ってみました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   アオバズク 1 | トップ |   カマキリ 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-07-27 11:43:32
今年はセミが少ないのかな。いつもならこの時期アブラゼミの抜け殻が
庭の木にいっぱい付き始めるのだけど、ほとんど無い。これからかな。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-07-27 17:25:11
 今年は遅いというか、少ないというか。
この神社に来て初めて例年並みの地面の穴を見ました。
まだこれからだと思いますが、別の神社では全く見当たらないなどということがありました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事