マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月10日(火)  真夏の様な日 1

2012年07月10日 | Weblog
 「まだ梅雨明けではありません。明日は天気が悪くなります」。
   テレビで何度もこんなことを言っていた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   真夏の様な日 2 | トップ |   ルリビタキ♂ 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-07-11 10:01:38
UFOが現れた!それを撮ったら自分の姿が写ってた!
返信する
Unknown (のびりおじさん)
2012-07-11 16:12:33
見た瞬間「なんなんだ、これは!」と思いましたよ!よーく見ると駐車場の「ミラー」ですよね!しゃぼん玉、のようです。
マーチャンはどこでも良くみてるのですね!!
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-07-11 18:42:44
ケロッグさん。
 自分が写ってました。
  撮った後から分かりました。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-07-11 18:48:12
のんびりおじさん。
 これは、駐車場の照明です。全面銀メッキの様な球体がありますよね。
 この暑い日を写そうと空を見たら、太陽を入れるよりこの球体の方が様子が写っていたので。
 でも最初100mmレンズで撮ったら小さすぎたので、鳥用の400mmにしたら自分も写っていました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事