マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3月29日(日)  いきなり夕暮れ-1

2015年03月29日 | Weblog

”午後5時10分”

いきなり夕暮れ写真です。

歌の文句じゃないが、遠くへ行きたい~

と思いつつ、用事続き。

今日は自治会総会で、午後早く家に帰ったら、

天気が曇っちゃった。

カミさんは中学校のブラスバンド発表会を聞きに市民会館へ。

一人気が付けば昼寝。

帰ってきたカミさんに起こされたら外はもう暗い。

在庫写真にしようかと思いつつ、つっかけで家を出る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   いきなり夕暮れ-2 | トップ |   オジロワシ-3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事