マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 すごい雲 1

2010年08月11日 | Weblog
 午後買い物に出る、仏様の花などを買って帰宅、四時頃川原に出た。
西の空が、厚い雲と青空と入道雲とすごい空になっている。
ひとまずこれを撮るしかないでしょうと撮り始める。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  すごい雲 2 | トップ |  部屋片付け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-08-12 09:19:21
私も昨日、横浜の特養ホームの屋上で撮りましたよ。
雲が何層にもなって動いて面白かったですね。
(私が特養に入っているわけではありません…念のため)
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-12 12:11:04
どこでもあのすごい雲は見られたのですね。
 特養ホーム了解してますよ。
身内の命を見つめている間は自分は年を取ってませんから。
 あとでまとめて取りますけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事