マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  モズ

2013年09月24日 | Weblog

  昨日は鳥にほとんど会えなかったのに、

 シジュウカラ、エナガ、コゲラの混郡にあった。

 松の木をのぞき込んでいると、大き目の鳥がいる。 モズだ。

 こんなひっそりした場所でお食事とは、目立ちたがり屋の君らしくない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月23日(月) | トップ |   コガモ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-09-25 21:38:05
あれ、同輩が!せめてものお願い。はや贄等にせず、すぐに食べておくれ。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-09-25 23:05:07
 ケロッグさん、身内ですかね。
この少し前に、短い枝先にこすりつけるようなしぐさがあったのですが、刺さる様な鋭利さのない場所でした。
 後から考えたら、はや贄にしようとしていたのかな。
この後、ごっくんと呑み込みましたが、水鳥と比べたら呑みっぷりはあまりかっこよくなかった。
 オェ、てしそうな顔でした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事