マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  5月27日(金)  梅雨入りしました

2011年05月27日 | Weblog
 一年の内で、一番好きな時はと聞かれたら、
梅雨の高曇りで、間接照明の様に空が明るくなった時。
 こう答えようと思ってたいた。

 朝のゴミ出しの道すがら、
そういう天気に近い日になってきたなと思っていた。

そうしたら今日、関東甲信越地方が梅雨入りしたという。
 ぜひそういう風景を撮りたいな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   キュウリ | トップ |  横浜(1)-9  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-05-28 09:57:57
>間接照明の様に空が明るくなった時

なるほど、コントラストが適当になるのですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-05-29 23:02:04
 明るく影の無い世界に体が浮かんだような気分になります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事