マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  残暑(4) ひまわり-3

2012年08月29日 | Weblog
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   残暑(4) ひまわり-4 | トップ |   残暑(4) ひまわり-2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-08-30 09:27:19
今朝、塗装屋さんが壁塗りしている。私も屋根に上ってみたが
太陽の直射で皮膚が痛い。足場の鉄骨は暑くて触れない。
仕事とはいえ、こんな条件で作業するのは地獄です。
もうすぐ9月というのに…。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-08-30 17:49:30
 暑い時は寝ていれば良いという年金者(現役の方もいっぱいいますけど)。
 働くことは厳しいね。
私たちも多少はのり越えて来たんだけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事