マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月24日(火)  早春の信州へ(6)-1

2012年04月24日 | Weblog
  ”未明の諏訪湖畔”(4月18日)

 旅の三日目。
もう帰ってから一週間がたちます。
季節が激しく動く時の一週間は鮮度が落ちてしまいます。
 もうあと一日御辛抱を。

 旅の夜は早く寝てしまう。だからとてつもない時間に目が覚める。
夜中の二時に目が覚めて、トイレに行って。
三時に目が覚めて、四時に目が覚めて。
 外を見ると空が大分明けてきている。
7時の朝食までにはかなり時間がある。
 散歩気分で湖畔に出ました。4時50分。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   早春の信州へ(6)-2 | トップ |   甲府盆地は桃源郷 10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事