マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  最後の晩照

2013年02月15日 | ’13.02月諏訪湖オオワシ撮り

  ” 最後の晩照”

  「やったやった」。カミサン大興奮。

遊歩道に上がったら、展覧会で行き合った女史がまだ双眼鏡で山を追っていた。

  カミサン興奮してその女史と手を取り合って小躍り。

  ついさっきまで、「私はいいから、足湯に浸かっていていい?」と、

  戦意喪失していたカミサンが一番はしゃいでいる。

   昼には帰ろう、と言っていたのに日没だ。

  「祝杯」、という訳に行かないから、「祝温泉」。

   寒さに耐えに耐えた体を

すぐ近くにある、片倉館の熱い、深い湯にたっぷり浸かった。

  帰りの車は温泉のぬくもりで、天国。 

このぬくもりから冷めたくないから夕飯はずっとあとでもいいね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    ♪ 親指の思い出 | トップ |   オオワシの旋回 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

’13.02月諏訪湖オオワシ撮り」カテゴリの最新記事