マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  夕 3

2011年11月01日 | Weblog
 ”阿岩橋架け替え工事”

 駅からの帰りに、回り道をして橋の工事現場を
 見てきました。

 橋脚に梁をクレーンで下ろしているところでした。
 クレーンは動力で下すのかと思ったら、

 橋脚の両側で、手動でクレーンのチェーンを引いて降ろしていました。
 あと1m位で橋脚に着地というところでした。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   夕 4 | トップ |   夕 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事