マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  信州へ(6)  横川峡へ 1

2011年11月15日 | Weblog
  ”横川峡へ”(11月9日)

 旅の三日目。
早朝の高ボッチを撮った後なので、今日はあとは付録状態だ。
前の日にもここへ来た。しかし夕方で時間が十分なかったので、
今日はもう一度ここでゆっくりして帰ろうとなった。

 ここはカミサンの実家から山一つ越えた、横川川沿いの峡谷です。
一昨日、親戚においとましているのに、
まだ裏山をウロウロしているとは思うまい。

 ここに来る途中、「かやぶきの館」という古民家を改造した、
お風呂などのある施設がある。

 ここで売っているお焼きの具に、
義兄が野菜などを納めていると話していた。

 ナス味噌の具のお焼きを買った時、
カミサンが兄がここに茄子を納めていると話したら、
「○○さん?」と一発だ。世間は広くない。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   横川峡へ 2 | トップ |   サザンカ(山茶花) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-11-16 09:13:46
故郷の旅も楽しいものですね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-11-16 18:09:45
 故郷って意外と、自宅近く以外は良く見ていないものですね。
 こんなところがあったのか、と見直すことがいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事