マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

11月30日(金) 久しぶりの飲み会

2007年11月30日 | Weblog
 ”石神井川”

 今日は元の職場の人たちとの飲み会の日。
現職の人も居るので、石神井公園で5時からだ。

 そんなわけで早めに出かけて、石神井公園近辺を撮り歩きました。
それにしても昨日今日の天気予報には振り回されます。昨日は降るといって降らず。今日は晴れるといって雨すら降ってくるとは。

 こう曇りが続くから天気予報に当たるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石神井川で | トップ | 入間川 八高線鉄橋上流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事