マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

3月26日(水) カタクリの花

2008年03月26日 | Weblog
 我が家から自転車で7~8分の所にあるカタクリの群生地に行ってきました。

 ちょっと早いかと思いましたが、明日あさってと天気は悪そうなので今日にしました。

 ピーク時の60%位の咲きですが、人が少なくて静かな環境で撮影を楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリの花 2 | トップ | 梅の木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事