マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  初都内 3

2014年01月05日 | Weblog

 ”池袋 サンシャイン通り”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   初都内 4 | トップ |   初都内 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2014-01-06 19:00:59
よく店内で女性社員(アルバイト?)がマイクなしで大声を出していますね。
写真の女性はメガホンで頑張っていますね。えらいなぁ、私には出来ない仕事です。
返信する
Unknown (マーチャン)
2014-01-06 21:11:14
この人たち、若くてもかなりプロ化している気がします。
けっこうプライド持ってやっているんじゃないかな。

 たまに男性がやっているのを見ますが、腰を低くしてやっている姿を見て、
男性には大変だなという気持ちが湧くが、女性には感じないのは女性蔑視なのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事