マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  鉄砲まつり(4)-13

2010年12月16日 | Weblog
 舞台最後の大見得を切って、歌舞伎は終了。
長くはないが拍手が起こる。
 昼間からご苦労様。
私も拍手したが、指出し手袋じゃ音が出なかった。

 あと花火が残っていますが、
没にするのもかわいそうだから明日出します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  12月15日(水)  ふ... | トップ |   鉄砲まつり(4)-12 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-12-17 20:34:57
山車が出る前と出た後では歌舞伎の演目は違うのですか?
それにしても寒空に頑張りますね、演者も観客もカメラマンも!
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-12-18 00:42:53
 演目は違います。かなりレパートリーがあるようです。
 この日は風もなく寒くなかったので助かりました。
 この時間まできたら、乗りかかった船で、おうちがだんだん遠くなる~♪の気弱さを、引き締めて撮るしかありませんでした。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事