マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  7月5日(火)

2011年07月05日 | Weblog
  ”近所のユリ”

 明け方は寝相が悪いと、寒くて目が覚めるほどだった。
 朝のうちはのんびり構えていたが、たちどころに暑くなってきた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   入道雲 1 | トップ |   オニバスの池 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-07-06 17:55:58
これはいい写真ですね!
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-07-06 22:07:34
 最初撮った時はつぼみがいっぱいの時でしたが、次に気が付いてら残り花一つになってしまいました。
家の影で遅くまで日があたらない場所です。
バックが畑の通路でうるさいものがないのできれいにボケてくれました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事