マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3月5日(木)  青梅成木地区の梅

2020年03月05日 | Weblog

青梅 成木地区の梅

昨日の続きです。

安楽寺を過ぎてすぐの場所です。

梅を撮ってさらに西へ。

とある渓谷に首を突っ込みました。

鳥はいません。

ここまで来れば、かのウィルスも

追ってはこない事請け合いです。

↓ 名栗湖で引き返しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   3月4日(水)  青梅... | トップ |   3月6日(金)  セピ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花の季節になりました。 (高橋 勝御)
2020-03-06 06:18:43
花の季節になりましたね?
新型コロナウイルスの関係で各地でイメントの中止が決まっているようです?
撮影に影響か゛出ます。人込みを避けて出かけましょう。
返信する
Unknown (マーチャン)
2020-03-06 09:20:12
勝御さん、こんにちは。
 激しく変わる春の天気にもてあそばれています。
そちらも、雪が少なければ春は早そうですね。
 出かける絶好機までには、新型コロナウィルスは収束していてほしいものです。
 鼻っぱしは強くても、免疫力弱い年寄りですから。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事