マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  11月23日(火)  リハビリの日  

2021年11月23日 | Weblog
リハビリの日
今日はカミさんの週一のリハビリの日。
↑ 7時頃の朝日を見ながら
9時前の送り時間を待つ。
↓ 送ってからそのままトレーニング田んぼへ。
銀杏が色付いて来たがおひさまが隠れてしまった。
これまではカミさんの尻を叩いて
歩かせていたが。
今の私はカミさんよりも歩けない。
人生何時、何が起こるかわかりませんね。


帰宅して、昼前の迎え時間までおとなしく家で過ごす。
これまでフルサイズの一眼レフカメラをメインに使っていたが。
最近もっぱら下のAPS-Cカメラがメインだ。
重さが半分近く違う。↓
↓ 昼頃迎えに行った足でそのまま
トレーニング田んぼへ。
午前中の銀杏は期待通りに輝いてくれていました。


↑ 農道の右は、豆畑でものすごい枯れ色。
↓ 左は、稲のひこばえで田植えの様な色。
↓ 二人してこの銀杏の前の田んぼを一周回っただけで帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   11月22日(月)  ... | トップ |   11月24日(水)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事