マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  雪の日 朝-2

2012年02月29日 | Weblog
 九時に公民館に出かけたカミサン。
  家を出てすぐに消防車だ。
さっき災害メールが届いたが隣の地域だった。
ここは境界が入り組んでいて、ごく近くだった。
 火災は外には広がらなかったが、
 救急車に運ばれた人がいたという。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   雪の日 朝-3 | トップ |   雪の日 朝-1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-03-01 11:40:20
災害メールというのがあるのですね。
緊急地震速報は時々来ます。いつも空振りに近いですが。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-03-01 19:21:10
 地域限定メールです。
ごく近いのですが、たまたま私たちの地区ではなかったので変な話助かりました。
 当該地区ですと、役員はこの後の対応が大変で写真どころではなくなります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事