マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 やや暮れて

2010年08月19日 | Weblog
 それでも早めに雲に覆われて、夕方はわずかながら過ごしやすくなってきた。
「お盆過ぎれば秋の風」信州の田舎ではまったくその通りだった。
 もう秋に行ってもいいよ。
1本1500円のサンマは食べられないけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  8月18日(水) 朝から... | トップ |  昼下がり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-08-20 08:47:47
サンマは昨年は1本100円でしたね、確か。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-08-20 14:11:54
 この間、サンマより太ったイワシの特売で刺身をたらふく食べました。
サンマガ不良でイワシが豊漁のニュースを聞いたのはその後でした。
 夏は夏らしく、秋は秋らしくが日本経済にも大切みたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事