マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 宝登山神社 奥宮 1

2010年01月09日 | Weblog
 宝登山山頂は宝登山神社の奥宮になっている。
蝋梅の咲いている日当たりの良い斜面から長瀞の街の方向にちょっと向きを変えると神社がある。
 私たちは本殿にもお参りしたことがなく、奥宮も鳥居をくぐらず裏から入るという無作法物であるが、
蝋梅を見に来た人はほとんどがそうなってしまう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  宝登山神社 奥宮 2 | トップ |  宝登山の蝋梅 4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事