マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月25日(火)   ♪~春の~うららの~(2)

2017年04月25日 | Weblog

”吾妻橋で”   

♪~春の~うららの~(2)。

↓ (1)の時もサックスのおじさんがいました。

こちらは14歳ユニット、「にょっき」と看板が出てます。

どちらもこの場所でパホーマンスしてくれることで、

川辺で過ごす時間がずっと豊かになりました。

こんなストリート文化は根付いてほしいもの。

ところで、実入りの方は、前者のおじさんはコインが多かったが、

こちらはほとんどが札である。

二人だからなとも思ったが、

音楽性では互角。いや年配の方が上だ。

でも実入りは若い方が数倍。

この世界はダイレクトですな。

♪~櫂のしずくも 花と散る~。歌の面影を見つけました。

↓ 金塊。 レプリカです。盗むやつがいるかな?。

日が傾いてきました。明日までシリーズを続けさせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月24日(月) 朝 | トップ |   4月26日(水)   ♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-05-03 23:03:49
ウン、いいですね!
なんか最近ひきこもりで外に出かけるのが億劫で…
でもこんな写真を見るとやっぱりいいなと思います。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-05-04 18:12:17
 時には日常を離れた場所で撮るのは良いですね。
そればかりではいけないと思いつつ。
シャッター押さないと何も始まらないですものね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事