マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  早春の信州へ(5)-9

2012年04月23日 | Weblog
 白馬村まで行ってしまうと行き過ぎだ。
そろそろと言う所で地元の人に聞いた。
「それは飯森と言う所だ。立体交差(鉄道)の手前が良いかな、
過ぎてからが良いかな、左へ・・」。
 それだけ聞けば十分です。
昨年は雪が多すぎて、木道がまともに歩けなかった。
 今年も似たようなものだが、水路にかかっていた橋がないし、
そこから木道に渡る板もない。
 長靴に履き替えた。
多少の水の中も、ぬかるほどではない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   早春の信州へ(5)-10 | トップ |   早春の信州へ(5)-8 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事