マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  コサメビタキと カラス 6

2012年04月28日 | Weblog
 これはいったいどうなっているんだ。
「コサメも同じ場所に巣をつくったんじゃない」。
そんなことはない。
 ほかのコサメビタキも巣作りはこれからだ。

  なぞは深まるばかりだ。
こんな曇りで、空抜けの場所は撮りにくい。
 晴れた日に出直そう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月27日(金)  ム... | トップ |   コサメビタキと カラス 5 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てんとう虫)
2012-04-28 22:04:46
マーチャンさん、こんばんは。
凄い写真を撮られましたね。
びっくりしました。

鳥には育雛本能があるそうですね
大きな口を見ると餌を上げたくなる本能のようです。
一種の母性本能なんでしょうか。

素晴らしい写真だと思います。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-29 06:04:56
てんとう虫さん、おはようございます。
 訪問うれしくおもいます。
 こういう出会いは興奮しました。
その後も何度か通いましたが、観察していると新しい疑問が湧いて来て、分からないことだらけです。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2012-04-29 09:04:27
こんな大きな赤ちゃんに餌を与えようとしたら、自分が食べられてしまう!
返信する
Unknown (ケロッグ)
2012-04-29 09:06:33
このカラスのアングル、めったに見られないですね、怖いです!
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-04-29 21:26:15
ケロッグさん。
 口の中に体が入っちゃうのに、怖いと言う気が起きないのですかね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事