マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  富士山6合目へ 1

2012年07月10日 | Weblog
  ”富士スバルライン五合目”(7月9日、午前4時53分)

 昨日の行先の種明かしです。ここは富士山です。

「富士の水場の鳥が見たい」と言い出したのはカミサン。
  行くなら、少しでも高い所から、
 気分すっきりの日の出を撮りたい。と私。

 今頃の日の出は4時半頃。六合目までは行っている必要がある。
  となると五合目には三時半に。
  家を出るのは夜中の12時過ぎ。
「だって飲んじゃったじゃない」。
   それまでには平気だ。
  それより言い出したものの、
 朝日が拝めるような天気予報じゃない。
中途半端に2時半過ぎに家を出たのでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   富士山6合目へ 2 | トップ |   真夏の様な日 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2012-07-11 10:27:49
富士山!分かりませんでした!
車なら中腹まで行けちゃうもんね。
返信する
Unknown (マーチャン)
2012-07-11 18:52:31
 はい、昔から山、と言っても楽できる場所しか行っていません。
筋金入りの高所恐怖症ですしね。
高い所が大好きなのに。ひつじ年だからかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事