マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3

2013年01月07日 | Weblog
  ”山中湖から”

 山中湖に着いた。
鳥でも景色でも撮る体勢だ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4 | トップ |   2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2013-01-08 21:30:00
きれいな地肌ですね。今のうちにいっぱい撮っておかないと。
再び噴火するか、大沢崩れが拡大するか。
返信する
Unknown (マーチャン)
2013-01-08 23:39:12
 鳥撮りも兼ねていたから、
つい望遠で引っ張っちゃって。

噴火は、頂上火口からとは限らないからね。
 頂上だったらより端正な形になるけど。
 横っ腹の方が可能性は高いんじゃないかな。
でもそこに新しいピークができちゃったりして。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事