マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 ---

2011年05月20日 | Weblog
 何か色んな題名を付けたくなるような。
 フォト575でも読んでもらおうかな。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   5月19日(木)  カ... | トップ |   カイツブリ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-05-21 10:18:50
「泳いでもいい?訊く子に言えぬ 100ミリシーベルト」…字余り…
返信する
Unknown (ma yo)
2011-05-21 11:32:59

初泳ぎ 尋ねる子にも 覚悟決め 
 あまり 明るい言葉が浮かばなくて
  
 今日から上映される 「お菓子の放浪記」  今は津波で見られなくなってしまった
 北上川の風景が そして地元の人が
 写されています、監督の近藤がわたしの小学 校時代の友人です、 
 観ていただき、コメント等いただけると嬉しいです


返信する
 素早いですね (マーチャン)
2011-05-21 18:42:09
ケロッグさん。
 脱帽です。訊く子に(難しい文字使い)”言えぬ”がなかなか出るもんじゃない。
時局あり良いですね。

 
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-05-21 18:58:46
ma yoさん。
 みなさん出てきますね。前の句と連歌の様にもなりますね。
現実に放射能と苦闘する人がしのばれます。

 言いだしっぺの私も
「いつだって 鉄砲玉の うちのひと」

「お菓子の放浪記」見たいと思います。
返信する
Unknown (ケロッグ)
2011-05-21 20:59:14
>「いつだって 鉄砲玉の うちのひと」

ハハハ、誰のこと?
返信する
観てください (ma yo)
2011-05-22 16:23:29
 この場をおかりして
 新宿テアトルです 11時50分から1日4 回上映 水曜日とシニアは1000円です
 地味ですが 「エクレール お菓子の 放浪 記 」東日本災害復興の協力にもなり ので よろしくお願いします
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-05-22 19:44:55
ma yoさん。
 シニア割引だと水曜日でなくても良いみたいですね。
この週のうちに行けたらと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事