マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

1月23日(金) バードウォッチング 2周年に寄せて

2009年01月23日 | Weblog
 ”コチドリ”(1月撮影)

 1月20日は私たちのバードウォッチング2周年記念日だった。

 少し前まではこの日のことを覚えていて、この日までに新しい鳥を増やそうと動き回っていたが、肝心な日を通り過ぎてしまった。

 一年前のブログでは観察した鳥が82種、撮影したのが78種とある。
二年目の今日、観察した鳥が141種、撮影したのが140種である。

 この一年で59種増やしたことになる。年々数を増やすのは厳しくなると覚悟していたが、思いのほか健闘したと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コチドリ | トップ | 夫唱婦随 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事