マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

2月28日(日) いつもの公園へ

2010年02月28日 | Weblog
  ”公園隣の畑で”

 朝から津波警報のテロップの出っ放しのテレビを見ながら午後になった。
朝からごろごろしていると昼食の消化も滞っているみたいだ。
 そんな気になっていた午後3時近くに、ほわっと日がさしてきた。
誘われるように外に出た。風はないし空気がおいしい。花粉の気が全然ないからか。
この時間からでは近くしかない、いつもの公園といいながら、この冬はすっかりご無沙汰している公園へ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  いつもの公園 | トップ |  新橋~神田 7 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2010-02-28 22:04:59
3Dみたい。片目で見るとますますそうなる。
返信する
Unknown (マーチャン)
2010-03-01 17:46:27
この枝を選んだのは、ひときわ幹から張り出していたから、後は絞り開放が効いたのかな。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事