マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

 雨の日

2009年10月26日 | Weblog
 ところで今日のテレビは朝から晩まで、酒井法子の裁判のことばっかり。
 有能な人たちがスタジオに何人もスタンバイして、裁判所前から雨で髪の毛
ぺちゃんこにしたアナウンサーが現地中継。

 今の日本にこれ以上大事なことはないのかよ、といいたくなった。
ガソリンを使わないだけがエコじゃない。能力の無駄使いだ。
 かく言う私もテレビに張り付くしかないテレビっ子(じじい)。

 今日から国会が始まった。こちらはしっかり伝えてほしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  モズ | トップ |  10月26日(月) 終日雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事