マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  10月30日(金)  近所ぶらぶら

2020年10月30日 | Weblog

近所ぶらぶら

忙しい日です。

10時10分にカミさんの病院の予約が入っている。

夕方には、市内の写真クラブの例会だ。

19日からの写真展に向けての最後の例会になる。

ブログの写真は・・

逆算したら、病院に行く前の「今でしょ」。

「9時半には帰って来るから」、と

30分ほど家を出る。

↑ その前に、この仏壇の前の菊に時間取られてしまった。

家の近くのお宅の柿。↓

なんでも柿の原種に近い種類でなかなか甘くならないとか。

それで鳥たちもなかなか寄ってきません。↓

↓ 器量良しの柿

↓ ここのJR八高線のガード脇まで来たら

帰る時間になってしまった。Uターンです。

↓ 熟したゴーヤ

↓ 病院が終わって寄ったホームセンタ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   10月29日(木)  ... | トップ |   10月31日(土)  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事