マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月20日(土)  市内の桜(2)・未明~日の出

2019年04月20日 | Weblog

市内の桜(2)・未明~日の出

↑ 4:17分。まだ星が見えています。

この日の日の出時刻 5:8分。

未明を撮るなら、日の出1時間前にはここに立ちたい。

逆算すると3:30分には目覚ましを。

あきれ返るカミさんを尻目に、

このワクワク感、分かんねえだろな。

と思いつつ、目覚ましを3:50分にした。

↓ 4:24分

↓ 4:35分。日の出時刻まで30分ある。

東の空かかなり赤くなっている。↓

↓ 5:17分。右から、赤い朝日がさしてきました。

↓ 朝日ってホントに赤いんだ。

↓ 桜の周りを一周。もうだいぶ太陽が上がってきました。

↓ 5:47分。昼間の顔の桜になりました。

帰宅したらまだカミさんは布団の中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月19日(金)  市内... | トップ |   4月21日(日)  ♪~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事