マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  3月2日(月)  冬の北海道へ(5)  阿寒国際ツルセンター(2)

2015年03月02日 | 2015年2月北海道、阿寒、羅臼、網走

”トビとカラス” 2月23日。

これは前座のようなショット。

オジロワシが来るという気で構えていたので、

思わず押してしまった。押してからトビかと思ったが、

チャンスはなかなか面白いです。

 餌は生きたウグイ。数は少ない。

でも激しく奪い合うようなシーンはそんなになかった。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«    (5)**餌を横取り... | トップ |    (6)**阿寒湖畔 5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2015-03-02 22:06:04
”トビとカラス”・・・表情豊かなトビと黒覆面みたいなカラス
なんかイソップ童話に出てきそうなシーンですね!
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-03-04 00:03:01
 このカラスの濃淡の出方は計算で作ったとしたら照明の天才だね。
 いかにも悪役っぽいカラスですね。
返信する
Unknown (ma yo)
2015-03-05 11:46:00
こんにちは
 冬の北海道はいいですネ
 トビとカラス 迫力あるシーン
 いいカットですネ
返信する
Unknown (マーチャン)
2015-03-05 21:18:34
ma yoさん、こんにちは。
 長年行きたくて行けなかった場所にようやく行けました。
良いめぐりあわせでした。
 下が雪原の為レフの効果も出たと思います。
返信する

コメントを投稿

2015年2月北海道、阿寒、羅臼、網走」カテゴリの最新記事