マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  12月29日(木)  冬の畑 1

2011年12月29日 | Weblog
  ”冬の畑”

 残りの年賀状を朝一番で郵便局へ出しに行く。
 これで一安心。
 体の力が抜けちゃった。

 どこかへ出かけようかな。
 ところが、我が家で最も物が詰まった部屋を掃除するという。

 力が出てこないから、カメラを持って花なんぞ撮っている。
 「ちょっと!」。
 戸が開け払ってあるから隣近所に筒抜けだ。
 こっちがこっちなら、向こうも向こうだ。

 分かったよ。
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   冬の畑 2 | トップ |   エナガ 4 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-12-30 19:13:31
 この「ちょっと!」が実に身に応えるのだ。
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-12-30 21:06:31
「ちょっと!」の台本がちゃんと言えれば役者になれます。
返信する
羨ましいです~! (かえで☆)
2011-12-31 00:35:25
マーちゃんの奥さまは黒豆を煮てなさる。
だから言えるのね~「ちょっと!」
私はやっぱりそんな事一度も言えない…
いつまで経っても台所仕事に自信なしです。
だから年賀状も43年間私の仕事です。
ペットボトル潰す役だけお願いしてます。(笑)
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-12-31 19:14:25
かえで☆さん。
 一年間ありがとうございました。
黒豆は昨年は銀杏のように大きな既製品を買ってしまいました。
 今年は自前でできそうです。
 賀状が終わるととにかくほっとします。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事