マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  4月28日(金)  夏鳥ぞろぞろ(1) コアジサシ

2017年04月28日 | Weblog

”コアジサシ”

田んぼに水が入りはじめたら、夏鳥が一気に増えてきました。

その第一。コアジサシです。

↓ 二羽だったコアジサシが突然増えた、

と思ったら、ユリカモメの群れとニアミスでした。↓

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   4月27日(木)  お... | トップ |   4月29日(土)  夏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2017-05-03 23:15:28
どちらも実によくできている飛び物の形状。
返信する
Unknown (マーチャン)
2017-05-04 18:21:10
 ついにこの季節が巡ってきました。
これから何回遊ばせてもらうやら。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事