マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  6月27日(月)   永久保存番組

2016年06月27日 | Weblog

昨日の日曜日。 皆さんはご覧になっただろうか。

夜9時からのNKKスペシャル。

「御柱・古代史の謎」

ちょっと出かけていたので、放映時間に間に合うかどうか焦った。

カミさんに電話で録画指示するも、普段やらないのでもどかしい。

でも20分ほど遅れて帰宅。録画はちゃんとされていた。

古代史からひも解くという壮大なストーリーでした。

なにか自分たちが生まれた地を。

古希過ぎてからしみじみと見直しました。

何かネタの写真が欲しいと、すでに袋に入れられた新聞を引っ張り出して、番組欄だけでも。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   6月27日(月)  朝散歩 | トップ |   6月28日(火)   上野 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2016-07-06 22:43:53
やってるなとは思いましたが、見る時間がありませんでした。
返信する
Unknown (マーチャン)
2016-07-07 14:01:19
 こうしてみると、番組は企画次第ですね。
今までの祭りの描写で終わってなかったもの。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事