マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  フライパンで炊き込みご飯 2

2011年09月02日 | Weblog
 出来た!
醤油はそれほど入っていないので色は薄い。
口に含んだら、いける!。

 人の作ったものには批評家的になるが、
自分の作ったものには点が甘くなる。

 でもけっこういけたと思います。
  二杯食べました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   9月1日(木)  セピ... | トップ |   フライパンで炊き込みご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロッグ)
2011-09-03 07:20:20
アッサリとこんなを作ってしまうなんて、すごい。進化しますねぇ!
返信する
Unknown (マーチャン)
2011-09-03 19:30:45
 具はアサリとゴボウと油揚げです。
ゴボウは笹掻きに時間がかかりそうなのでスライサー使ったら見栄えが悪くなりました。
 昆布茶を塩味調節用に使いました。
今の感想は、塩味さえ強くし過ぎなければ他の調味料はアバウトでOK。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事