マーチャンの写真日記(今を感じながら)

ついに退職の日が来ました。
この先どんな生活が展開していくのやら。
趣味の写真を中心に、つづってみたいと思います。

  富士山6合目へ 3

2012年07月10日 | Weblog
 鳥の声がものすごかった。
五合目にいた時はスピーカーで流しているのかと思った。
 鳴き声はいっぱいするのだが動く姿が全く分からない。
五合目から大分離れてもまだ鳴いている。
 「こんなところまでコード引けないよ」。
  生の鳥の声と分かって大笑い。
それにしても、声の遠近感がなくて、
皆、すぐそこにいるように聞こえるのです。
 ようやく鳥の姿を見つけてびっくり。ミソサザイだ。
  渓流沿いでしか見たことがなかったのに、
   こんな林の中で見たのは初めてだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«   富士山6合目へ 4 | トップ |   富士山6合目へ 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事